全国エリア対応の防犯カメラ設置 まずは相談!

全国エリア対応の防犯カメラ設置 まずは相談!

空き巣、不法投棄、車上荒らし、覗き、いたずらなど、私たちを不安にさせる侵入者や不審者の被害はいつ起こるかわかりません。

また、ほとんどの窃盗犯罪の犯行時間は5分〜10分で起きるといわれており、警備業法では防犯センターの異常を受信してから25分以内に警備員が現地に到着していれば警備会社の過失となりません。
セ〇ムなどを設置しても5分〜10分と短時間で事が起こっては意味がないかも! ということです。
そこで今注目されているのがセルフセキュリティ
自分で防犯カメラを設置して、被害を最小限に抑えるということなのです。
戸建てや事務所はもちろんのこと、会社や店舗の倉庫、駐車場の監視、身近なところではマンション住まいの方もエントランスや共有部分にはカメラが設置されていても、それぞれのベランダには設置されてません。
今こそ自分自身で防犯意識を高めセルフセキュリティを行ってみてはいかがでしょうか。


防犯カメラについて

高性能なものは今、楽天などのネットショップでも簡単に購入できます。
例えばこちら、

248万画素で高画質、スマホで監視もできるズーム&パン機能のついた高性能カメラ
家電やネットワークに詳しくてDIYが得意な方は、もうこれで立派なホームセキュリティを構築できると思います。
お値段もかなりお手頃なのですが、
設置は難しい、どこの店舗の何を選んでいいかわからないということであれば、ここはプロにお願いするのが一番の近道です。
しかも込み込みで!!


防犯カメラのプロが提供するサービス

カメラ、録画機、設置すべて込みで低価格、しかも追加料金なし。
・家庭用だけでなく、店舗や大型施設の防犯カメラ設置にも対応。
・日本全国・年中無休・24時間対応。
・防犯カメラ設置のプロが、最適な設置場所など防犯プランをご提案。

防犯カメラの設置工事だけでなく、設置場所の提案までプロならではのサポートを受けられます。
私がこちらでまず気になったのは、映像を記録する要のカメラはどのような画質のものを使用しているかなのですが、少なくとも屋外設置可能な防雨赤外線監視カメラは対応しているようです。
その他場所・用途に応じた設置事例も数多くあり、詳細については無料相談、お見積りも対応しております。
日本全国・24時間対応なので、この機会にぜひいかがでしょうか。

犯罪を未然に防止するセキュリティー【防犯カメラ設置110番】

 にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ

防犯カテゴリの最新記事

Top