人気の日本製パネルヒーター 遠赤外線暖房機 アーバンホット

人気の日本製パネルヒーター 遠赤外線暖房機 アーバンホット


先週から急に寒くなりました! 冬本番です!
暖房器具もすでにフル稼働という方もいらっしゃるだろうし、
居間にはあるけど、ここまで寒くなると子供部屋や寝室にも欲しいという方も多いのではないでしょうか。
前回も暖房器具に関する記事を書きました。

前回は2018年売れ筋暖房器具の特集としていろんな種類の暖房器具を書いたわけですが、
今回は1商品にスポットを当ててご紹介したいと思います。
楽天でも売れている、累計販売台数 120,000台突破の人気の日本製パネルヒーターです!

遠赤外線暖房機 アーバンホット

 従来の暖房器具に比べると・・・。

従来の暖房器具

  • 空気が乾燥する
  • 石油の匂いが苦手
  • 直接あたると熱すぎる
  • 灯油が切れた時に面倒
  • ストーブやエアコンの風は苦手
  • 子供やペットに安全ではない

これらが従来の暖房器具にありがちな悩みや、苦手なところです。
これを見ごとに解消したのが当製品アーバンホット。

遠赤外線暖房機 アーバンホット

アーバンホットは
信頼の日本製の暖房機で、遠赤外線のヒーターなので、やわらかい暖かさで暖め、
「ニオイがしない・風がない・乾燥しない・音がしない」
など快適に過ごせるポイントがたくさんの暖房機です。
さらにお部屋が温まった後は1000wから500wに切り替えることによって、
13.5/1時間あたりと省エネ効果も抜群!
転倒時安全装置付き、ヤケドの心配を少なるするフロッキー加工が施されていたりで、安全を考えて設計されています。
さすが日本製!というところでしょうか。

 アーバンホットの特徴

操作パネルも見やすくシンプルで簡単なので誰でも操作できます。
ボタンも大きめで押しやすいです。1~4時間のおやすみタイマー
3~9時間のおはようタイマーで稼働時間を調整、
温まり過ぎたり、切り忘れたりすることもなく、
お目覚めの頃ぴったりに、お部屋を暖かくて快適な状態にすることができます。
しかもおやすみタイマーとおはようタイマーを同時に設定が可能!
ここは大きいポイントだと思います。


わずか7cmの薄型タイプなので、どこにおいても邪魔になりません。
キャスターが付いているのでお部屋からお部屋への移動も楽々。
本体が45度以上傾くと電源が消える点灯時安全装置や、本体の温度が異常に高くなった場合、自動で電源が消える温度過昇防止装置がついてるので安心です。
また、使用から8時間が経過すると自動的に電源が切れる仕組みになってますので、消し忘れの心配もございません。



 アーバンホットのスペック

スペックについては以下の通りです。

本体寸法(mm) (幅)650 ×(高さ)510 ×(奥行)250
(本体奥行)70
コードの長さ 約 2.5m
重量 約 7.5kg
運転電流 10A
消費電力 [ 強 ]1,000W、[ 弱 ]500W
電源 AC100V 50/60Hz
電気代 1時間 約 27円(強運転時)、約13.5円(弱運転時)
暖房適室 4.5畳~7畳
製造メーカー zenken
製造国 日本
保証期間 1年間

デザインもシンプルで薄型なので、どの部屋にも合いそうですね。


お部屋に太陽の暖かさを!遠赤外線暖房機 アーバンホット

楽天でも売れており、レビューにおいて多くの高評価をいただいているのですが、
どれも空気が乾燥しないというのが一番のポイントのようです。
暖房器具の空気の乾燥に悩まれている方には最適かもしれません。

また、シーズンオフなどの使用しないときにカバーがあれば・・・という意見もありまして、
それを反映したのでしょうか、限定でオリジナルカバーをプレゼントしています。

これならば未使用時は埃がつかないくていいと思います。




 ブログランキング・にほんブログ村へ

家電カテゴリの最新記事

Top