パソコン修理なら日本全国 24時間365日対応がありがたい

パソコン修理なら日本全国 24時間365日対応がありがたい

パソコンが起動しない・ネットが繋がらない・データが消えた
そんな時はドクター・ホームネットのパソコンサポート


私は仕事もプライベートもガッツリパソコンを使うので、寝るときや食事、移動時間以外ほとんどパソコンの前にいます。
おそらく一日の半分以上です。 なものでパソコンは日々の生活に必要不可欠となってます。
以前、今住んでいるところに引っ越しした際に、荷物を片付け、パソコン周辺の配線も終わり、いざ起動というときに突然パソコンが動かなりました。
私にとっては一大事だったので、すごく近所というわけではないのですが、朝職場に行く前に個人でやっているパソコン修理業者に急いで持っていったものです。
私自身も過去に自作パソコンを組み立てたり、ハードディスクやメモリなどは当たり前のように自分で交換するのでハード的なものはわかっていたつもりだったのですが、自身では故障の原因が見つけられなかったんですね。
結局致命的な故障ではなく大したことはありませんでした。

パソコンが突然起動しなくなる
インターネットが繋がらない
大事なデータが消えた
など、パソコンの故障やトラブルは誰もが体験していると思います。
私はたまたま近くに修理業者があったのですが、そうでない場合は大変困りますよね。

そこで、

パソコン修理はドクター・ホームネット

 ドクター・ホームネットの特徴

年間17万件以上のサポート実績があり、高い技術力や信用で数々の大手企業、PCメーカーとも提携している修理サポート業者です。

代表的なトラブル内容として、
パソコンの初期設定や設置、起動しない、画面が表示されない、エラーが表示される。
突然ブルー画面になるというのも当てはまりますね。 まさに気持ちもブルー。
インターネットが繋がらない、メールが送受信できない、Wi-Fiの電波が悪い、セキュリティ対策したいなどのネットワークに関することや、
HDDを増設したい、HDDからSSDに換装したい、OSをアップデートしたい、プリンタやスキャナを使いたい、パソコンをパワーアップさせたい、操作方法がわからない、スマートホーム機器の設定方法がわからない、スマホやデジタル家電のWi-Fi接続・・・などのように機器の設定や操作に関することも、
また、ウイルスに感染した、データが消えてしまった、パソコンに水をこぼした、架空請求画面が表示される、年賀状を作りたいなどのように「まさかこんな事まで?」というような、パソコン周辺のほとんどのお困りごとは対応してくれます。
尚、「プロバイダー起因のネットワークトラブル」や  「プリンター、Wi-Fi機器等周辺機器の””物理的な故障”」についてはサポートすることができませんとのことです。
さすがにそこまでは理解できそうな気もしますが、この辺りはくれぐれもご注意ください。



 ドクター・ホームネットが選ばれる理由

1. 安心の明朗会計
作業に入る前にトラブル内容を正確に診断し見積もりを作成。
お客さまのご了解なしに追加の作業をしたり、見積もり後によくわからない料金が追加されていたということは一切ありません。
またお見積もり後の作業キャンセルも可能なので安心して修理を依頼することができます。

2. データを保護して修理
メーカーや量販店に修理を依頼すると初期化されてしまい、データがすべて消えてしまうことがほとんどです。
実際これはよく聞く話というか当たり前のようで、実際はご自身でデータをバックアップするのが必須となります。 とはいえ、誰もが煩わしいデータのバックを自分で行うことって可能でしょうか?
ドクター・ホームネットではデータを保護してから修理。初期化が必要な場合でもあらかじめバックアップして作業を行ってくれるので大助かりです!

3. 最短即日で対応
原則、即日出張即日修理が可能で、その理由は、全国にある拠点からお電話いただいたその日にお伺い可能だからです。また高い技術力のあるスタッフによる迅速解決が特長なので急なトラブルでも安心です。

4. 日本全国で対応
全国47都道府県に200拠点を構える最大級のネットワークがあり、日本全国どこでも訪問できる体制づくりになってます。
すごく心強いですね!

5. 安心できる信頼性
高い技術力と、サポート力や丁寧な接客が評価されており、お客さま満足度が高いというのが魅力です。
また作業にお伺いするスタッフはすべて正社員というのも安心感があります。

パソコン修理はドクター・ホームネット

 サポートの流れ

STEP1お申込み
ネット受付フォームからお悩みのパソコントラブルを記入。
内容確認後、24時間以内に電話にて連絡があります。
STEP2ご提案・お見積り
パソコンのお困りごとを確認後、パソコン整備士協会の資格を持つプロが、トラブル解決に必要な作業をご提案して料金をお見積もり致します。
STEP3サポート完了・お支払
通常は1~2時間ほどで作業完了となりますが、作業内容によっては、お預かりや再訪問になる場合がございます。料金は作業完了後に現金またはクレジットカード(※)にてのお支払となります。
※離島など一部地域を除く


 作業料金例

作業料金例(下記に記載のない作業も可能です)
インターネット・ホームネットワーク接続
パソコンまたはルーターなどの通信機器に対してインターネットの接続設定をおこないます。データカードなどがある場合はそれらの設定も含みます。
 10.000円
無線LAN設定
無線LANルーターまたは無線アクセスポイント1台の機能(含む暗号化)設定および無線子機1台の接続設定をおこないます。
4,500円
ウイルス駆除
悪意のあるウイルス等が原因で、正常に動かなくなったパソコンの動作を回復します。
14,500円
ポップアップ請求画面削除
データ・設定を保護しながら、架空請求画面等の悪意のあるプログラムを削除・駆除します。
17,000円
システムのクリーンアップ
動作を遅くしている原因(不要なソフト・スタートアップなど)を取り除きます。
9,000円
ウイルス対策ソフトインストール
最新版のウイルス対策ソフトをインストールし、ユーザー登録等の設定をおこないます。
※ソフト代は別途見積
6,000円
パソコンが正常に起動しない状態からの復旧
システムトラブル・ハードウェアトラブルが原因で、正常に動かなくなったパソコンの動作を回復します。
14,500円
リカバリー作業
各メーカーのリカバリーディスク・領域などからリカバリー(購入時の状態)をおこないます。
※リカバリーメディアの取り寄せなどは別途料金での対応となります
※OS初期設定は別途料金での対応となります
14,500円
OSクリーンインストール
Windows、Mac OS、Linuxなど、OSのインストールをおこない、必要なデバイスドライバーセットアップやOS初期設定などおこないます。
※OSが必要な場合、別途ご用意いただくか、サポートスタッフよりご購入ください
14,500円
パソコン基本レッスン
OSの基本操作やMicrosoft Officeなど一般的なソフトの基本操作方法を説明します。1時間を超える場合、30分ごとに【パソコン基本レッスン延長】が発生します。
13,500円

※記載の料金は全て税抜表記です。
※遠方の場合は別途交通費が発生する場合がございます。
(料金が発生する場合は事前にお知らせいたします。)
※9:00~20:00以外の訪問をご希望の場合は別途時間外料金が発生する場合がございます。
※別途部品代が発生することがございます。
※宅配修理の場合、別途送料と支払い手数料が発生いたします。

修理については、Windows、Mac、メーカー、年代を問いません。
個人/法人問わず、サポートのご依頼を承っています。



 にほんブログ村 PC家電ブログへ

サービスカテゴリの最新記事

Top