可愛い猫ちゃんの脱走防止扉は オーダーメイドの「にゃんがーど」

可愛い猫ちゃんの脱走防止扉は オーダーメイドの「にゃんがーど」

猫の脱走防止専門店【ねこ工房】

根強いネコブーム。
表情豊かで予測不能な行動でとても愛くるしい猫ちゃんは見ていてあきないし、
気まぐれで気を使わなくていいところも憎めないですね。
ただ、心配なことに、活発な猫ちゃんは隙あらばドアや窓の隙間をかいくぐって外に出ようとします。
好奇心旺盛な生き物ですから・・・
もし脱走したとなれば、探して呼び戻すのもなかなか大変。
我々が子供の頃は、案外猫っていつの間にか家に戻ってきて、玄関先でニャーニャーと開けろと言ったり、窓に小さな猫専用扉があって勝手に出入りすることもあったのですが、
今では外に出てしまうことで、ご近所トラブルや交通事故、高層マンションだと落下事故など、
猫ちゃんや飼い主にとっても悲しい出来事になりかねません。
そんなことにならないようにこちら!

ねこ専用脱走防止扉にゃんがーど

完全オーダーメイド商品なので、設置予定の場所に合わないということはまずありません!

というわけで、
この商品について詳しく紹介したいと思います。

 これらの危険から愛猫を守ります!


外出・帰宅時、玄関からの飛び出しを防ぐ
窓の閉め忘れからの脱走を防ぐ
網戸を破っての脱走を防ぐ
来客に気を取られて脱走されるのを防ぐ
コンロの火に飛び込む事故を防ぐ
刃物や薬品などによる事故を防ぐ
相性の合わない猫同士のケンカを防ぐ
一部屋に閉じ込めることで起こる運動不足から肥満になることを防ぐ

これらのような様々な不注意によって起こりうる猫ちゃんの脱走による事故やトラブルから猫ちゃんを守ります!



 他とは違う5つの特徴

1. 脱走ができないサイズ
格子間隔は安全の2cm、猫のジャンプ力を大きく上回る188cm。
さらに足場が少ないのでよじ登る心配がありません。

2. 賃貸住まいでも安心
突っ張り型だから壁・床・柱を傷つけません。

3. 一人でも組み立て簡単
必要な工具付き。
カラーBOXを組み立てることができれば30分ぐらいで組み立て可能。

4. 両側から開閉可能
手前から、奥からでもラクラク施錠。猫が開けられない形状になってます。

5. こだわりの材質
耐久性があり、水にも強いひのき、ヒバを使用。
無垢材を使用しているので舐めても安心です。

 その他類似商品との違い


ヤフーショッピング店ではレビュー320件以上、公式サイトでも70件以上とお客様からの評価が高く信頼  性があります。
木製の突っ張りタイプはこちらのねこ公房さんのみ。
お部屋のインテリアの雰囲気でどうしても木製じゃないと合わないと感じる方にはお勧めです。
完全オーダーメイドなので場所に応じたピッタリのサイズとなります。
木製タイプのオーダーメイド商品の中ではかなりお求めやすい価格と思います。
40日間以内で、猫ちゃんが飛び越えたり、突破するようなことがあれば全額返金保証(送料別)
商品を設置した写真とレビュー記入で3000円のキャッシュバック!(1回のみ)



 商品ラインナップ

設置場所に合わせて商品をお選びください。

天井と床を突っ張ることで固定するため、釘などで壁に穴を開ける必要はありません。十分な高さと通り抜けられない隙間で猫の脱走を防ぎます。
横幅:300〜850mm→横幅がもっと広い場合はこちら
高さ:柱(床から天井まで)1930〜2850mm(1930mm未満は応相談)
扉1880mm
隙間:約20㎜(一般的な性病が通り抜けられない幅は約30㎜と言われています)使用木材
格子部分の丸棒:南洋材・ヒバ材等
取手:ヒバ等
柱:主にSPF    その他は全てひのきを使用しております
横幅:851〜2000mm(子側は250mm以上)
高さ:柱(床から天井まで)1930〜2850mm(1930mm未満は応相談)
扉1880mm
隙間:約20mm(一般的な成猫が通り抜けられない幅は約30mmと言われています)
使用木材
格子部分の丸棒:南洋材・ヒバ材等
取手:ヒバ等
柱:主にSPF     その他は全てひのきを使用しております。
※横幅(B、Eの小さい方)が1000mm以下は69,800円、1001mm以上は79,800円と値段が異なりますのでご注意ください。
既存のガラス窓と同じレールにはめ込むだけなので簡単に設置できます。家を傷つけずに頑丈な脱走対策を施すことが可能です。
横幅:500〜1000mm
高さ:500〜1100mm
隙間:約20〜30mm(極端に小柄な猫ちゃんがいるお宅はお控えください)
※寸法によって鍵の数や形状が変わるなど仕様が変更になる場合がございます。
材質
格子部分の丸棒:南洋材・ヒバ材等
下部部品(レールに乗せるところ):ヒバ
上部部品(上の引っ掛けるところ):アルミ
鍵:ステンレス   その他は全てひのきを使用しております。

 ご注文について

1. 採寸
商品ページを確認の上、採寸を行います。

2. ご注文
その寸法をご注文手続きの際に所定の記入欄に入力し、その他の必要事項も記入し終えたら注文を確定。
お届け日等のご連絡は折り返しメールをお送りいたします。

3. 制作~発送
制作にお時間をいただく商品かつ人気商品につき、現時点で9週間目安となっているようです。
詳しくはねこ工房さんにお問い合わせください。



 最後に管理人より一言

こちらの商品は、オーナーさんの飼っている猫ちゃんが脱走して大変だった体験を元に生まれた商品です。
Youtubeチャンネルやtwitterも開設しているように 猫ちゃんへの愛情が尋常ではないと感じられました!
そのため商品に対する情報量が多く、かなりこだわって商品を作られていることがわかります。
その部分に共感できる愛猫家にはお勧めできる商品です。

大手ショッピングモールでも取り扱っております。


 にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ

生活カテゴリの最新記事

Top