宅配ボックス 戸建ての場合は レンタルが特典付きでお得

宅配ボックス 戸建ての場合は レンタルが特典付きでお得

【宅配ボックス スマポ】

EC全盛期、今やネットでの買い物が主流といってもいい時代。
欲しいものは外に買いに行かなくてもパソコンやスマホで注文後、自宅に届きます。
それはそれで便利なのですが、商品が届くタイミングで確実に自宅にいるとは限らないですね。
かなり高い確率で不在にしている時のほうが多いと思います。
その際はポストに入っている不在票を元に運送会社に連絡するわけですが、再配達をしてもらうのもなかなかの手間なのです。
そこで便利なサービスが宅配ボックスレンタル(戸建て専用)

今なら初月無料!【宅配ボックス スマポ】

戸建て用の宅配ボックスはもちろん販売もしてますが、
こちらのレンタルサービスはメリットがたくさん!
そのメリットをご紹介したいと思います。

 宅配ボックスのメリット


宅配ボックスの特徴は、なんといっても「不在中でも宅配便を受け取れる」ことです。
理想は写真のように手渡しで人から人で笑顔で商品を受け取るのが一番なのですが、
荷物が来るまで外出できないとか、帰宅時間が遅くなり指定の時間に受け取れず、再配達をお願いしたりすることはネット通販を使用しているとよくある場面です。宅配ボックスなら、不在時はボックスに入れてもらう指定をしておけばよいので、こうした宅配便の受け取り時のわずらわしさが軽減されます。


 スマポレンタルのメリット


  • 月額料金が最初の1か月無料
  • 鍵の長期サポートが安心
  • レンタル限定の生活サポートがお得
レンタルだからリーズナブルで、宅配ボックスを気軽にはじめられます。
また、レンタルだからできる様々なサポートが受けられるのも魅力です。

 宅配ボックススマポが選ばれる理由

スマポの鍵をなくした場合のスペアキーの自己負担が0
鍵をなくしてしまうという場面はめったにはないとは思いますが、万が一の時は自己負担がないので焦ることはありません。
家のトラブル安心サポート(鍵、水つまり、ガラスなど)最大30%OFF

もしものときの生活のサポートが30%オフというのは実にお得で安心です!
家電製品の安心保障(エアコン、冷蔵庫など)修理代金 0
国内外200以上のメーカー、50品目に対応しているということなので、ほとんど直せないものはないのではなかろうかと期待できます。

ショッピング、レジャー等が最大10%OFF
100万件以上の様々な割引・優待サービスが受けられます。

とにかく、いたれりつくせりでレンタル限定の色んなお得な特典が受けられます。



 スマポレンタル料金

特別割引キャンペーン 2018年12月31日(月)まで実施中!

※「クレジットカードのみの支払」

今なら初月無料になります。

 製品仕様

STANDARD
宅配ボックスタイプ

用途 宅配物受け取り・発送
材質 ポリプロピレン樹脂、ポリカーボネート樹脂
錠前 ダイヤル錠(宅配物受取・発送用)
サイズ H527mm(アジャスター含まず)/W409mm/D342mm
受取可能サイズ H420mm/W330mm/D250mm (ペットボトル2LX6本相当)
設置方法(ワイヤー固定) アジャスター部接着剤固定(埋め込み・壁付不可)

うれしい大容量
大きめな荷物が余裕で入るビッグサイズ。 大手ECの荷物の70%をカバー。
受取可能最大サイズ:H420×W330×D250mm

自宅から発送OK。
ダイヤル錠なら、発送もOK。
荷物を入れてロックしておけば、宅配業者がピックアップに来てくれます。
※クロネコヤマトメンバーズにご登録が必要です。
※集荷依頼はお客様の方でお手配願います。

 

STANDARD
宅配ボックスタイプ

用途 郵便物・大型メール便受け取り
材質 ポリプロピレン樹脂、ポリカーボネート樹脂
錠前 シリンダー錠
サイズ H267mm(アジャスター含まず)/W409mm/D342mm
受取可能サイズ H40mm/W340mm/D260mm(投函可能サイズ)
設置方法 宅配ボックスタイプの上部にねじ固定(埋め込み・壁付不可)

4cmのひろびろ投函口。
投函口ひろがる。可能性ひろがる。
ポストの常識を変える、驚きの使いやすさ。
厚さ2.5cmメール便なら3個まで、厚さ4cmのメール便なら2個まで受け取れます。
投函可能最大サイズ:H40×W340×D260mm

盗難をブロック
盗難対策に実績のある「ナスタガード」を採用
投函口がひろくても、外から荷物が取れないので安心です。
※COMPACTのみのレンタルは行っておりません。

 到着までの流れ


ご注文からお手元に到着まで約1か月ほどかかるようなので、余裕をもってご注文ください。

 にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ

生活カテゴリの最新記事

Top