防犯カメラ おすすめ 高画質 録画機セットの本格的な防犯カメラ

防犯カメラ おすすめ  高画質 録画機セットの本格的な防犯カメラ

家を購入した。
オフィスのセキュリティーの為に防犯カメラを取り付けたい。
店舗に取り付けるおすすめの防犯カメラが知りたい。
そして、マンションやアパートなどの集合住宅のオーナー様も必見です。
「セルフセキュリティの時代」最小限自分でできることはやるべきだと思います。
今注目されている防犯カメラを取り付け、ご自身で運用するには何をどう選んだらよいのか気になるものです。

犯罪の抑止力になる防犯カメラ

防犯カメラの役割として主に、「犯罪の抑止力」と「犯罪の記録」の2つの役割を果たします。
防犯カメラのおかげで犯罪を未然に防げた、決定的証拠のおかげで犯人逮捕の手掛かりになる、
または、民事や刑事事件、いずれかの場合でも訴訟における決定的証拠になるのは間違いありません。以下はニュースのリンクですが、防犯カメラによる犯罪の減少率は明らかとなっております。

最少109万件 防犯カメラ普及、窃盗が減少 昨年・警察庁

自治体でも小学校複数の通学路を中心に運用。 防犯意識はさらに深まっています。
通学路200台 運用開始、警察と連携も 三田市 /兵庫

防犯カメラを選ぶにあたって、目的や設置場所により様々な種類があります。
また、画質、価格帯も幅広くて迷ってしまうと思いますが、これだけは言えます。

できる限り高画質なものを選ぶ
高画質な防犯カメラを選ぶにあたってどこで探せばいいのか・・・

防犯カメラのプロフェッショナルにお願いする

防犯のプロフェッショナル「防犯設備士」が最適なカメラの選定と設置場所をご提案、さらに熟練の電気工事士が建物や室内の美観に配慮してカメラを設置します。
防犯カメラのプロフェッショナル集団なのです。

防犯設備士が安心を提供・スターセキュリティー
取り扱っているカメラのメーカーもPanasonicをはじめ一流メーカーのものばかり。
中でも監視カメラの世界シェア第一位ハイクビジョン(HIKVISION)社のものを中心に扱っているようです。
平均して210万画素のセットが多いようですが、500万画素、4Kカメラも取り扱っておりますので、安心で高画質。ネットワークの設定もお任せできて、3年間の保証付き。
アフターサービスも万全です。

ハイクビジョン(HIKVISION)社カメラの実際の映像

ご相談・お見積りは無料です。

カメラやネットワークに詳しい場合は通販での購入でよりお安く!

これについては毎回言わせていただいております。
できる人は自分でやっちゃうとお安い費用で防犯カメラを運用できます。
高画質なものをチョイスしても業者お任せの半額近い予算ですみます。

例えば上記と同じハイクビジョン(HIKVISION)社のカメラを採用したセットがネット通販だとこんな感じです。

500万画素といえばFull HDと4Kの中間で、解像度は2592×1944 とかなりの高画質です。
※商品の金額はカメラ1台の価格です。 2台目以降は料金が加算されます。

そしてこちらも通販では人気の防犯カメラセット。
SONY製のCMOSセンサーのカメラとPanasonic製のCMOSセンサーのカメラとお好みをチョイスできるしくみになっており、
いずれも220~241万画素 Full HD画質となっています。

こちらもカメラなどを追加することによって金額の変動がありますのでご注意ください。

防犯カメラ・監視カメラといえば、こちらではよく紹介すると思いますが、
最近では配線不要のネットワークカメラがだんだんと主流になってきているようです。
機会があればそちらのほうもご紹介したいと思います。

 にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ

防犯カテゴリの最新記事

Top